リバー オブ チェリー別館

txは伸びるのか

大塚市長の公約にtxの延伸がある。
確かにtxは陸の孤島だったつくば市や八潮市などを発展させた実績がある。
桜川市の陸の孤島、真壁自治区が喉から手が出るツールと言えよう。
ただ昔から言うように欲しいものはどこも一緒でtxはかつての二番手土浦市、空の玄関口小美玉市も欲しがっている。
果たして、このライバルのなか桜川市は勝てるのか疑問である。

ただ、繋がったら繋がったらで大いに利用する。
[PR]
by terryof | 2013-10-23 21:04 | 桜川市 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://terryof.exblog.jp/tb/19867211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みんなと仲良くしたい市民 at 2013-10-23 21:59 x
桜川市に,こだわらず,茨城県の発展が桜川市発展に繋がると考えて,手を取り合って進めなければならない問題と思います。
我田引水だけは,絶対に避けなければ。もし,TXが桜川市を通らなくても,県内どこかに新たに開設されれば,万歳と思いたい。
いばらの道を乗り越えてこそ,真の繁栄が有るのでは?
Commented by terryof at 2013-10-23 23:32
その昔、筑波鉄道と言うものがありまして…
Commented by 愚ー民 at 2013-10-24 21:54 x
桜川市民からしたら理想的な話だ。

でも現実的な話ではない、と思う。
Commented by terryof at 2013-10-25 09:35
現実的なところでせいぜい上曽トンネルが作れるか作れないところで政変でしょう。

それより、新庁舎と言うものがありまして
Commented by bankoku30 at 2013-10-26 14:52 x
現在のTXを地図上から見ても、桜川に通すのは、無理のある公約だったような気が。
まあ、それでも、光回線や高速道路も通ったし、10年前からでは、夢のようではあるのですが。
Commented by 愚ー民 at 2013-10-26 17:18 x
茨城県としたら、石岡、土浦あたりで常磐線にぶつけて。
そこから茨城空港まで延ばすと、なかなかの効果が出るかもですな。
Commented by sakuragawacity at 2013-10-27 08:31
つくば市民はそれでも便利な羽田に行きそうですね。
TXは現実的ではないです。

それよりも、圏央道を貫通させて欲しい。
成田にも直ぐに行ける。
Commented by 市民の一人 at 2013-10-28 18:39 x
桜川市の文化の祭が盛大に行なわれ,来月は産業祭。でも考えて欲しいのです!★選挙祭の中田市政が29日で終わり,30日からは大塚市長の仕事始めです。☆地域発展の為,市長に対し,賛成反対は別にして,桜川市発展の為にみんなで考える良い機会ではないでしょうか?~∴明るい未来の子供達のために。
≦これからは,垣根の無い,新しい祭が始まるようだ!
Commented by terryof at 2013-10-30 01:06
市民祭と言えばヒーローショー、今年はキョウリュウジャーですな
<< 選挙でしか盛り上がれない風潮 学校給食の牛乳は変わるのか >>



リバー オブ チェリーの別館です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
無料宣伝
テリー オブ レジェンディア


伝統と豊かな自然に恵まれた田園文化都市桜川
桜川市に集まれ!

萌え萌え2次大戦(略)
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
みつる先生は終始ビデオを..
by terryof at 22:48
愛郷無限神を引き入れてい..
by terryof at 20:24
だよね もうすぐ榎..
by 迷惑イノシシ at 00:55
ピンクチラシも飽きてきま..
by terryof at 15:28
えのきど和也さんは市政報..
by 迷惑イノシシ at 13:50
ネット界隈はそんなに燃え..
by terryof at 13:45
何気ない一言から取り付け..
by 迷惑イノシシ at 10:27
満派としては見に行きたか..
by terryof at 03:53
また名前が載ったらキクチ..
by terryof at 03:48
レジェンド高橋のライブに..
by 迷惑イノシシ at 01:40
最新のトラックバック
新中核病院と県西総合病院..
from 裏広報さくらがわ
スーパーアイドル不在
from お笑い三寸劇
選挙
from お笑い三寸劇
県議会議員選挙を斬る-第3部
from マルタカ激情
茨城県議会議員選挙
from 桜の郷だより
次期市長選挙
from マルタカ激情
県議選支持予想
from マルタカ激情
桜川市の水稲被害
from 桜の郷通信
市長選挙を斬る-第3部
from マルタカ劇場
候補者と支持者
from 桜の郷通信
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧