リバー オブ チェリー別館

第三次桜川市議会選挙予想

参考ページ
一ヶ月前の状況
桜川市議会議員一般選挙 (平成18年9月24日執行) 開票速報結果
桜川市議会議員一般選挙(平成22年9月19日執行) 開票速報

 過去2戦を見る限り、岩瀬産駒より大和産駒や真壁産駒が上位に来やすい、大和産駒の場合倍率操作があるので、安定性がある真壁産駒から買って行くのがいいだろう、ただ、前回のマスダノボルみたいに岩瀬産駒でも穴を空ける場合があるので油断はならない。
 なお、真壁産駒、大和産駒のデビュー者は複勝率が高めである、それを考慮してわがブログの予想はこちらである。

◎オオヤマ
・岩瀬方面では知名度が薄いが、真壁方面では絶大な人気を得ている、正直現職で絶対的に強いのがいなければ票は集まるんじゃないかと思う。

〇コバヤシ
・かつての議長、コバヤシくん自体の票は約10番手ぐらいだがオオツカくんの盟友なので、オオツカくんの票が混ざって上位に入って来そうな気がする。

▲カゼノ
・デビュー戦時にカッターやセキハンと差のないレースをした実力者、参考レースが昇級戦や無投票戦なので票が読みづらいが、源法寺先生や岩見の先生もいなくなったのでその方面からの追加票が期待できる。

△マスダノボル
・岩瀬だからこの人にすっぺぇが少なくなり受け皿としての注目が集まる、前走岩瀬産駒ながらも同じ岩瀬産駒のハギワラとハナ差の3着、岩瀬の総力を決すれば1着は狙えるが果たして。

☆アイダ
・かつて最強の大和産駒、まあ大和産駒がなぜ最強と言われたのか過去の選挙のやり口を見ればわかることですが、人数が少なくなるので、大和産駒の受け皿として狙っていきたいですね。

注:タカハシミツル
・昇級戦の鬼と言われるタカハシ御大、複勝で一考。

◎単複@500 (1000)
◎=〇▲△☆@200 (800)
注 複勝@200 (200)
◎〇▲ 3連単BOX@100 (600)
◎=〇▲△☆=〇▲△☆ 3連複軸1@100 (600)

 
[PR]
by terryof | 2014-08-07 21:52 | 市議 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terryof.exblog.jp/tb/20986215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2014-08-08 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by terryof at 2014-08-09 13:55
となると、コバヤシくんの複勝圏内にはいらないなぁ、三連単組み直そうかな
<< 公約のようだ 移動する票数 >>



リバー オブ チェリーの別館です。
カテゴリ
無料宣伝
テリー オブ レジェンディア


伝統と豊かな自然に恵まれた田園文化都市桜川
桜川市に集まれ!

萌え萌え2次大戦(略)
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
愛郷無限神を引き入れてい..
by terryof at 20:24
だよね もうすぐ榎..
by 迷惑イノシシ at 00:55
ピンクチラシも飽きてきま..
by terryof at 15:28
えのきど和也さんは市政報..
by 迷惑イノシシ at 13:50
ネット界隈はそんなに燃え..
by terryof at 13:45
何気ない一言から取り付け..
by 迷惑イノシシ at 10:27
満派としては見に行きたか..
by terryof at 03:53
また名前が載ったらキクチ..
by terryof at 03:48
レジェンド高橋のライブに..
by 迷惑イノシシ at 01:40
ゆーいち議員の抗議で削除..
by 迷惑イノシシ at 01:36
最新のトラックバック
新中核病院と県西総合病院..
from 裏広報さくらがわ
スーパーアイドル不在
from お笑い三寸劇
選挙
from お笑い三寸劇
県議会議員選挙を斬る-第3部
from マルタカ激情
茨城県議会議員選挙
from 桜の郷だより
次期市長選挙
from マルタカ激情
県議選支持予想
from マルタカ激情
桜川市の水稲被害
from 桜の郷通信
市長選挙を斬る-第3部
from マルタカ劇場
候補者と支持者
from 桜の郷通信
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧