リバー オブ チェリー別館

中田ひろし桜川市長決定!

桜川市公式ホームページ←公式ページにお祝いのメールを送りました。
中田ひろし(中田裕)候補・・・いや
中田ひろし市長が決まりました!

当選した時の事務所の様子を撮って来ましたのでアップします。
中田ひろし(中田裕)市長関連のコメント、中田ひろし市長本人のコメント、アンチ中田ひろし市長のコメント、20歳で無職の管理人を雇ってくれる方は随時募集中です!コメントフォームは一番下にあります。
一応当選した

中田ひろし市長と握手しました!

まず出陣式の写真
    

いよいよ、当選時の事務所の様子の写真の公開です、
       

8:30の結果がでて、勝利を確信し、様々な支援者が挨拶、自分は速報をまとめていたが、大歓声を聞いたとたん携帯をもってサンダルを履いて

ダッシュで事務所まで走る!

そして、話も一通り終わり

万歳三唱!


ダルマ様に目を入れる!
10 11

最終結果の書き込み、書き込んでいる人が中田ひろし市長からではなく下から書いてしまったので

上から書け!酔っ払ってるのか?

とやじられる!
12 13 14

中田市長本人の挨拶と花束をもらう中田市長
15 16 17 18

NHK水戸支局からの取材、だけど防災無線で一時中断。
19 20

防災無線がやっと終わり取材再開、インタビューに答える中田市長だが、

放送はNHKデジタル茨城県域放送

で見られず・・orz。
NHK総合では、結果のみの放送。
21 22 23

ウグイス嬢さんから花束をもらいました。
24 25

一番近いショット!

そして、また万歳三唱をして終了。
27 28

そして、また万歳三唱をして終了。
この後、ステージから降りてきた

中田市長と握手をしました!

そして、ページに写真をupしますよ~と話しました!

中田市長おめでとうございます!

出典
中田ひろし桜川市長決定!
[PR]
by terryof | 2005-10-31 21:06 | 市長選 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terryof.exblog.jp/tb/3549827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 茨城県議会 議員個人ページリンク集 桜川市長選挙 結果速報 >>



リバー オブ チェリーの別館です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
無料宣伝
テリー オブ レジェンディア


伝統と豊かな自然に恵まれた田園文化都市桜川
桜川市に集まれ!

萌え萌え2次大戦(略)
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
新中核病院と県西総合病院..
from 裏広報さくらがわ
スーパーアイドル不在
from お笑い三寸劇
選挙
from お笑い三寸劇
県議会議員選挙を斬る-第3部
from マルタカ激情
茨城県議会議員選挙
from 桜の郷だより
次期市長選挙
from マルタカ激情
県議選支持予想
from マルタカ激情
桜川市の水稲被害
from 桜の郷通信
市長選挙を斬る-第3部
from マルタカ劇場
候補者と支持者
from 桜の郷通信
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧