人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバー オブ チェリー別館

これってまさか・・・

岩瀬高校の事務局という方から卒業名簿の書き換えとか言う事で電話がかかってきた。
岩高の公式ページでは
「卒業生・在校生の皆様へご注意
本校では同窓会名簿の作成は行っていません。名簿作成に関する問い合わせは、
お受けにならないようご注意ください。
また、本校職員を名乗って「卒業後の進路等の追跡調査しています。」
という電話が何件かかかっています。そのようなことは本校では一切行っておりませんのでご注意下さい!!」
とか書いてあったので少し警戒して電話を受けていたのですが、向こうも卒業後の進路とか卒業時の担任の先生の名前も知っていたので少し話してみた。
そして、「来年クラス会が行われるので、先生に教えるので携帯電話の番号を教えてください」
と言ってきたので番号を教えてしまった・・・。
家の人が携帯の番号を訊くのはおかしいといったので電話を変わってもらい「そちらの番号を教えてもらえますか」と聞いたら電話が切れてしまった。
ってことはやっぱり例の奴・・・。
ヤバイな・・・携帯番号教えちゃったよ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。
とりあえず、高校にメールでもして問い合わせて見ます。

出典
これってまさか・・・
by terryof | 2005-11-09 21:28 | 桜川市
<< てらしまがカスミの隣に移転か・・・ 茨城県議会 議員個人ページリンク集 >>



リバー オブ チェリーの別館です。

by terryof
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
無料宣伝
テリー オブ レジェンディア


伝統と豊かな自然に恵まれた田園文化都市桜川
桜川市に集まれ!

萌え萌え2次大戦(略)
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧