リバー オブ チェリー別館

アンケート結果

桜川市議会の出直し選挙が始まった場合、投票するとしたら?
総20票

桜川市議会が自主解散しなかった件
総16票

市民運動が始まってから一番最初に辞職した渡辺久男議員の評価
総16票

桜川市議会の出直し選挙が始まった場合、投票するとしたら?



  1. 自主解散を提案した候補 9票 (45%)
  2. 桜川市**に住んでいるあいつ 7票 (35%)
  3. その他 2票 (10%)
  4. 現45議員以外の新人候補 1票 (5%)
  5. 地元の候補 1票 (5%)

以下0票


自主解散に反対した候補
党員候補
他の地区の候補
ある候補の運動員に進められてやむ終えず
投票なんて行かねーよ!







桜川市議会が自主解散しなかった件



  1. やっぱりか・・・ 5票 (31%)
  2. 市民の声側から議員を26人立てるべきだ! 3票 (19%)
  3. 無記名投票を考えた奴、ちょっと来い! 3票 (19%)
  4. 脳裏を流れ星のように横切ったものがあった。 2票 (13%)
  5. じゃあ賛成派の議員は議員を辞めてくれない? 1票 (6%)
  6. さっき初めて桜川市で起こっている事態を知ったよ。 1票 (6%)
  7. その他(具体的な例をコメントへ) 1票 (6%)

回答:さっき初めて桜川市で起こっている事態を知ったよ。
世の中まだまだ悪いところだらけと言う事でしょうか……
投稿者:利根川  2006/06/10 23:02:59


回答:市民の声側から議員を26人立てるべきだ!
今の議員では市政は行政サービスは改悪される。
投稿者:週刊東京少女A  2006/06/09 21:33:27


以下0票


嘘だと言ってよ、バーニィ!
ええっ!過半数賛成で可決じゃなかったの?出席議員の五分の四以上の賛成なんて知らなかった・・・。
傍聴行きたかったよ!







市民運動が始まってから一番最初に辞職した渡辺久男議員の評価



  1. 誰よりも早く議員を辞職した事はとても偉いことです。もっとYESとNOをハッキリさせる政治家に育ってこの様な政治家を桜川市に期待しています。皆さんも是非応援してやってください。 4票 (25%)
  2. やや遅いが・・・ま、いいや 3票 (19%)
  3. すまんが・・・渡辺久男って誰? 3票 (19%)
  4. 一番最初にやめたことは評価する  2票 (13%)
  5. 遅いよ! 2票 (13%)
  6. よく辞職してくれた 1票 (6%)
  7. 何でやめたんだよ! 1票 (6%)

以下0票


渡辺さんの辞職のおかげで他の人がどんどん辞職すると思うよ!
市長交際費公開と菅直人を呼んでくれてありがとう!
その他




出典
アンケート結果
[PR]
by terryof | 2006-07-07 23:21 | 市議 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terryof.exblog.jp/tb/3551137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 確か今日はXデーだったはずだが? 何も言わず誉めましょう >>



リバー オブ チェリーの別館です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
無料宣伝
テリー オブ レジェンディア


伝統と豊かな自然に恵まれた田園文化都市桜川
桜川市に集まれ!

萌え萌え2次大戦(略)
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
そう言えば前の市長は選挙..
by お腹8分目 at 08:16
同姓同名の別人らしい、声..
by terryof at 15:09
ちなみに、ヘルニアになり..
by terryof at 14:33
典型的なブラック企業 ..
by 迷惑イノシシ at 14:11
キクチ先生はえのきどが大..
by 迷惑イノシシ at 08:20
キクチ先生のブログはコメ..
by terryof at 22:39
はじめまして。 キクチ..
by お腹いっぱい at 09:17
そして、動画に対してキク..
by terryof at 00:50
一応ブログはまだやってい..
by terryof at 00:49
ますやんはどうしているん..
by 迷惑イノシシ at 23:11
最新のトラックバック
新中核病院と県西総合病院..
from 裏広報さくらがわ
スーパーアイドル不在
from お笑い三寸劇
選挙
from お笑い三寸劇
県議会議員選挙を斬る-第3部
from マルタカ激情
茨城県議会議員選挙
from 桜の郷だより
次期市長選挙
from マルタカ激情
県議選支持予想
from マルタカ激情
桜川市の水稲被害
from 桜の郷通信
市長選挙を斬る-第3部
from マルタカ劇場
候補者と支持者
from 桜の郷通信
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧