リバー オブ チェリー別館

市議選不正タレこみエントリー

事前運動、○打ち、などなどありましたら非公開コメントで投稿だ!
[PR]
by terryof | 2006-08-12 19:12 | 桜川市 | Trackback(8) | Comments(0)
トラックバックURL : http://terryof.exblog.jp/tb/3562493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 裏広報 さくらがわ at 2006-08-13 13:08
タイトル : 増渕孝史氏が宅建法に違反?
自ら不動産競売業という不思議な職業を名乗る増渕孝史氏は、宅建の免許は持っているのだろうか?また不動産業者として登録はしているのだろうか? 宅建の免許は難関であるし、登録には高額な保証金が必要となっているが、マルタカ商会、または増渕孝史氏個人のいずれかがちゃんと登録されているのだろうか? 自分の障害者手帳まで公開する増渕氏が、自らの登録証、免許証をこれまで公開していないところをみると、無免許ブローカーである確立はかなりのもののようだ。 今回宅建協会に対して送った質問の回答が来たので公開...... more
Tracked from パロパロ報道局 at 2006-08-13 23:16
タイトル : 選挙速報
> 私の信頼できる人が「市民の声」に入っていたので 市民ブロガー増渕孝史氏により、彼が信頼できる「桜川市民の声」の関係者から当団体としての選挙対応に関する極秘情報が得られたようです。 増渕孝史のひとりごとー常に活路あり : 大和地区市議会議員候補者8人   ...... more
Tracked from パロパロ報道局 at 2006-08-13 23:17
タイトル : 大和地区金権選挙
市民ブロガー増渕孝史氏によると、中根地区住民は、前回選挙の時、M川候補より「ブタないお金」をもらえなかったので怒っているようだ。 増渕孝史のひとりごとー常に活路あり : 選挙うら情報ー手前味噌に書かせてもらいます!! 次に○皆川製作所氏だが、 いまだに責任...... more
Tracked from パロパロ報道局 at 2006-08-15 22:13
タイトル : 道場からお迎えが
すぐSSS道場からお迎えが行きますよ。 いまからY氏が出かけますから頚を洗って待っているように。 すぐに嫌らしい記事を削除してブログを閉鎖すれば携帯にテルして戻させます。 謝るなら今ですよ。私はやましいところなど何もないのでできるのです。 ... more
Tracked from 裏広報 さくらがわ at 2006-08-16 11:06
タイトル : 増渕孝史氏がブログで勝田氏の現金買収を公言
今回立つ大和地区の議員は絶対お金をぶたないと当選しないと思ってます。一人当たり3000-5000万円は用意してると聞いています。特に新人の勝田氏は5000万円以上用意したと噂されています。ダントツのようです。 高久の市民ブロガー増渕孝史氏は自身のブログや桜川市関連の掲示板などで、大和地区では必ず現金買収が行われ、当選した人は全員が金を配ったと公言しているが、このところは前大和村助役の子息の勝田候補が5000万円を用意して現金買収を行うと伝えている。 当初の紹介では前途有望、将来は市長候...... more
Tracked from 裏広報 さくらがわ at 2006-08-16 11:10
タイトル : 増渕孝史氏がブログで勝田氏を恐喝か?
桜川市選挙管理委員会では新手の選挙妨害によるタカリ行為に対応を検討中。 高久の市民ブロガー増渕孝史氏は自身のブログや桜川市関連の掲示板などで、大和地区では必ず現金買収が行われ、当選した人は全員が金を配ったと公言しているが、このところは前大和村助役の子息の勝田候補が5000万円を用意して現金買収を行うと伝えている。 当初の紹介では前途有望、将来は市長候補と持ち上げていたが、自分のところへの選挙協力金が届かないことからの催促、または高額な記事削除料の要求などではないかと見られている。 勝...... more
Tracked from 裏広報 さくらがわ at 2006-08-17 09:48
タイトル : M氏が候補者を連続恐喝!?
高久の市民ブロガーM氏が市議選候補者の恐喝をはじめたようだ。 すでに新人K候補への褒め殺し作戦を行っているが、今度は近所で親戚でもあるM候補への暴露攻撃でユスリをかけ始めたようだ。 この手の恐喝は右翼などが良く使う手口で、以前はゴロツキ新聞などのゲラ刷りを見せて、発行中止には金がかかるといって数十万から百万単位の金を恐喝する輩がよくいたが、最近はIT社会ということで、ブログによる同様の犯罪が行われているようだ。 現在名前を出されている候補者は数名いるが、かつて非難され、いつの間にか記...... more
Tracked from 裏広報 さくらがわ at 2006-08-17 10:11
タイトル : 増渕孝史氏の市議選用ブログが全焼 犯人は?
 桜川市高久にある高久ブログ党総裁の増渕孝史氏(61)の市議選用ブログが全焼した事件で、敷地内でズボンを破った状態で見つかった男は、高久地内に住むSSS道場幹部(65)とみられることが16日、桜川警察署の調べでわかった。同署は発生がお盆であることや、増渕氏が他候補の戸別訪問に批判的な発言を繰り返していたことなどに着目。何らかの思想的な背景を持った行為との見方を強めている。  調べによると、男はブログ内のコメント欄付近で倒れていた。ズボンの傷は横方向に走っており、大便の一部が露出していた。結城病院...... more
<< 選管訴え却下 CODY君が桜川署に感謝? >>



リバー オブ チェリーの別館です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
無料宣伝
テリー オブ レジェンディア


伝統と豊かな自然に恵まれた田園文化都市桜川
桜川市に集まれ!

萌え萌え2次大戦(略)
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
愛郷無限神を引き入れてい..
by terryof at 20:24
だよね もうすぐ榎..
by 迷惑イノシシ at 00:55
ピンクチラシも飽きてきま..
by terryof at 15:28
えのきど和也さんは市政報..
by 迷惑イノシシ at 13:50
ネット界隈はそんなに燃え..
by terryof at 13:45
何気ない一言から取り付け..
by 迷惑イノシシ at 10:27
満派としては見に行きたか..
by terryof at 03:53
また名前が載ったらキクチ..
by terryof at 03:48
レジェンド高橋のライブに..
by 迷惑イノシシ at 01:40
ゆーいち議員の抗議で削除..
by 迷惑イノシシ at 01:36
最新のトラックバック
新中核病院と県西総合病院..
from 裏広報さくらがわ
スーパーアイドル不在
from お笑い三寸劇
選挙
from お笑い三寸劇
県議会議員選挙を斬る-第3部
from マルタカ激情
茨城県議会議員選挙
from 桜の郷だより
次期市長選挙
from マルタカ激情
県議選支持予想
from マルタカ激情
桜川市の水稲被害
from 桜の郷通信
市長選挙を斬る-第3部
from マルタカ劇場
候補者と支持者
from 桜の郷通信
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧