リバー オブ チェリー別館

桜川市議選を見守るに出ている噂の信憑性

盆明けから挨拶回り激化
平間派では独自市議候補の擁立を求める声が高まっている。
そのような人がいればとっくに表舞台に出ていると思う。
信憑性 ☆☆

真壁地区ではF会計事務所のF氏が出馬準備を始めている。
古城となるとH氏の地盤か・・・でもH氏は塙世にも地盤があるから出てもおかしくないかも
信憑性☆☆☆

真壁町白井で以前補選に出馬したK氏が出馬するらしい。
そうなると大和のN氏の当選が大変危険となる!
信憑性☆☆

岩瀬の元職S氏はやはり出馬しないようだ。
これは本当かな?
信憑性☆☆☆

辞職しなかった岩瀬のS議員は後輩のT議員の応援をしている。

やめるからこそやめないはかなりの強さを持っています。
出所はうちのエキブロかな?
信憑性☆☆☆☆

大和では票を集めすぎるK候補への不満がたかまっている。

よく思っていない人は結構居るようです。
信憑性☆☆☆☆

椎尾のK候補はやはり「桜川市民の声」が応援している。

本隊ではやっていません、やっているのは東山田の方達です。
信憑性☆

椎尾のK候補は当選後はH県議派に加入すると言っている。

部落的にすがるのは当たり前かな?
信憑性☆☆☆

真壁のO候補は辞職をめぐってH県議に距離をおかれ苦戦中。

脱会しちゃったからね
信憑性☆☆☆☆☆

真壁のH県議派は指示通り辞職しなかった3名と新人に支援を集中する。

言う事聞いたからね
信憑性☆☆☆☆

下谷貝の I 候補は近所でもあるH県議に支援を求めに言ったが断られた。

そういうことなんだからそういうことなのかな?
信用性☆☆☆

高久のM氏は「桜川市民の声」からの立候補要請を受けている。

逆ならありえる
信憑性☆

真壁のH候補は当選後県議選に出馬する。

これはあくまでも噂だけのようだ。
信憑性☆☆


出典
桜川市議選を見守るに出ている噂の信憑性
[PR]
by terryof | 2006-08-17 22:09 | 市議 | Trackback(5) | Comments(2)
トラックバックURL : http://terryof.exblog.jp/tb/3594340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 桜川市議選を見守る at 2006-08-18 10:44
タイトル : 選挙違反の通報について
選挙戦が激化し、金品の授受についての情報が流れはじめている 当ブログでも違反情報は受け付けるが、公選法のからみもあり、実名は伏せていただきたい。 また、自分自身の目で確かめた情報以外、伝聞などはその旨明記していただき、実名が入る場合は非公開コメントで書かれるようお願いする。 この場合、内容によっては桜川市選管へ通報しなければならないこともあるのでご承知おきいただきたい。 また、選挙全般に関する評論は認められるが、特定の候補を当選させる目的、または当選させない目的での記事の書き込みは公選...... more
Tracked from パロパロ報道局 at 2006-08-18 22:16
タイトル : 謎の人物
謎の人物「水川氏」登場??? 増渕孝史のひとりごと(本家)ー常に活路あり : 嘘八百を書きまくるパルパティ-ン・裏広報 さくらがわ はアニメマニアの異常性格者のブログだ!! ◎パルパティーン裏広報 さくらがわ 異常ブログ者の裏側に水川氏の影を見た!! 反対勢力...... more
Tracked from 裏広報 さくらがわ at 2006-08-19 09:37
タイトル : 増渕孝史先生が今井房之助候補を熱烈支援!
高久の市民ブロガー増渕孝史氏は地元の今井現議長を強く推薦するコメントを発表した。 今井房之助議長とは長年の付き合いということで、今回の一連の他候補への嫌がらせも今井氏への援護射撃であったようだ。 それならそうと早く言ってくれればいいのに、という声が高久住民から沸き起こっており、地区では出馬準備へ大わらわのようだ。 今井議長は高久地区には貢献している。 高久地区に集落排水を旧大和村で最初に完備させた実績がある。 この地区に上下水道が完備されたのは、既に一昔前の話である。 桜川市全体を...... more
Tracked from 裏広報 さくらがわ at 2006-08-19 10:29
タイトル : 増渕孝史氏の怒りの原因が判明した!
増渕孝史氏が特定候補に嫌がらせを続けている原因がわかった。 前回の選挙で応援したが、お金がもらえなかったということらしい。 今回も期待していたが、やはりお金が出そうにないので、怒っているようだ。 特定候補もすこし小遣いやって黙らせればいいようなものだが、今回は額が足りないとまた騒がれるおそれもあり、相手にしていないのではないだろうか。 また、新人はじめ他候補へのゆすりも功を奏せず、しかたなく近所の現職に尻尾をふりはじめた滑稽な様子が自らのブログに掲載されている。 さて、めでたく再出馬...... more
Tracked from パロパロ報道局 at 2006-08-20 12:16
タイトル : 無責任ブログ
侵入者によって中身が改竄されているため、誰が書いたかわからなくなり、責任の持てない「無責任ブログ」になりました。 パルパティーン一派のブログはサイト犯罪者だ! また!また!また! パスワードが盗まれブログの中味を 一部改ざんされました。 朝起きてブログを覗いたら、 かなり改ざんされていました。 早速削除しました。 今後どのようなブログ内容になっても、 私の「責任は無いものと」します・・・・・ 増渕孝史のひとりごと(本家)ー常に活路あり : パルパティーン一派のブ...... more
Commented by 堀 庄三 at 2006-08-19 13:07 x
こんにちは。情報網が構築されているようですので楽しく拝見させていただいております。無駄が無さ過ぎともとれる言葉使いや思い切ったレイアウトは素人にはなかなかできません。まだまだ暑い日が続きますのでご自愛を。小生の車内エアコンが不調で体調が思わしくありません。ここに来て10万以上の失費は貧乏人にはグルジイ~ッ!です。
Commented by terryof at 2006-08-19 21:54
あくまでも噂レベルだが突然サプライズがあるので油断は出来ません。
<< 住民投票であります。 選管訴え却下 >>



リバー オブ チェリーの別館です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
無料宣伝
テリー オブ レジェンディア


伝統と豊かな自然に恵まれた田園文化都市桜川
桜川市に集まれ!

萌え萌え2次大戦(略)
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
新中核病院と県西総合病院..
from 裏広報さくらがわ
スーパーアイドル不在
from お笑い三寸劇
選挙
from お笑い三寸劇
県議会議員選挙を斬る-第3部
from マルタカ激情
茨城県議会議員選挙
from 桜の郷だより
次期市長選挙
from マルタカ激情
県議選支持予想
from マルタカ激情
桜川市の水稲被害
from 桜の郷通信
市長選挙を斬る-第3部
from マルタカ劇場
候補者と支持者
from 桜の郷通信
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧