リバー オブ チェリー別館

鈴木政夫議員逮捕

題名どおり金のばらまきがばれたようだ。

明日家宅捜索が行われるようだ。

次点→キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

疑惑議員→(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by terryof | 2006-11-16 20:59 | 市議 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terryof.exblog.jp/tb/4195377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 疑惑議員 at 2006-11-17 23:25 x
次は誰がターゲットかな、大和だけじゃ申し訳ないよね
真壁の真っ黒議員知ってるけど・・・・・言えない・・・
Commented by 堀 庄三 at 2006-11-20 09:05 x
おはようございます。未だ冷たい雨が降っています。夕刻には上がって欲しいものです。

家宅捜査の内容についても全く無知の状況ですが、どのような手順、捜索をするものなんでしょうね。屋根裏や地べたを重機で掘り起こしてやるものなのか?さっさと形だけで帰ってしまうものなのか、捜査員の手当ては公開しているのだろうかとか興味が湧いてきます。

殺しや非常に犯罪性の重い場合と比較しますと選挙の買収は軽いものと?判断して形だけのようにも見受けられますが詳細は如何に。

選挙期間中に小生宅に菓子折りを持ってきた候補者が数名居ますが、全てお持ち帰りいただきました。今、振り返ってみると犯罪を作らない作らせない優しい応対をしたと自画自賛?の心境です。それにしても候補者を担いでいる運動員の一人が「受け取るのは常識だ!」のお言葉にはあいた口が塞がりませんです。
Commented by 情報 at 2006-11-21 12:39 x
このような事件の場合の家宅捜索は、嫌がらせに近いものがあります。
会社や自宅、役所のあらゆる書類や資料を持っていってしまって、いわゆる兵糧攻めをするわけです。
このまま否認を続けていると、会社もどうにもならなくなっちゃうぞ、いいのか?みたいな脅しがあります。
Commented by 堀 庄三 at 2006-11-21 23:29 x
こんばんは。明日も良い天気のようですので何よりです。

TVドラマでは勧善懲悪、ハッピーエンドストーリーが殆どの作風ですが、実社会を垣間見ると、その丸で反対の内容になっているやにも見受けられます。そのようですから前記の作風が受ける所以なのかも知れません。

刑事職スタッフの構成も気になるところです。現職刑事(公務員全般)の生え抜き度?を詳細に調べる術も無いのですが、学校を出て直ぐにこの道に入ってしまう方々が殆どではないかと存じます。しかし、このような現実ですと何かと双方に弊害、不利益が出てくるような気がしてしまう一人です。皆の組織のスタッフになろうとしている方は逆に多くの職業を経験された後にでもハンディキャップ無しに就く事が出来るような受け入れ態勢をとって欲しいものです。風通しを良くして日本語が?通じる皆の組織のスタッフ2期待したいものです。
<< 桜の郷小噺「逆恨み」 茨城県議会選挙注目区 >>



リバー オブ チェリーの別館です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
無料宣伝
テリー オブ レジェンディア


伝統と豊かな自然に恵まれた田園文化都市桜川
桜川市に集まれ!

萌え萌え2次大戦(略)
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
みつる先生は終始ビデオを..
by terryof at 22:48
愛郷無限神を引き入れてい..
by terryof at 20:24
だよね もうすぐ榎..
by 迷惑イノシシ at 00:55
ピンクチラシも飽きてきま..
by terryof at 15:28
えのきど和也さんは市政報..
by 迷惑イノシシ at 13:50
ネット界隈はそんなに燃え..
by terryof at 13:45
何気ない一言から取り付け..
by 迷惑イノシシ at 10:27
満派としては見に行きたか..
by terryof at 03:53
また名前が載ったらキクチ..
by terryof at 03:48
レジェンド高橋のライブに..
by 迷惑イノシシ at 01:40
最新のトラックバック
新中核病院と県西総合病院..
from 裏広報さくらがわ
スーパーアイドル不在
from お笑い三寸劇
選挙
from お笑い三寸劇
県議会議員選挙を斬る-第3部
from マルタカ激情
茨城県議会議員選挙
from 桜の郷だより
次期市長選挙
from マルタカ激情
県議選支持予想
from マルタカ激情
桜川市の水稲被害
from 桜の郷通信
市長選挙を斬る-第3部
from マルタカ劇場
候補者と支持者
from 桜の郷通信
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧