リバー オブ チェリー別館

筑西市議会選挙ポスターまとめ

選挙恒例のポスター研究企画です。
今回は定数26人に対して42人が応募した筑西市議会選挙です。

ポスターに対して品評したい方はコメントへどうぞ~

参考
桜川市議会選挙ポスターまとめ
桜川市議会選挙広報車まとめ
茨城県議会選挙、西茨城郡、真壁郡区
笠間市議会選挙ポスターまとめ



いいじま司郎吉原一利加茂さちえ小波ともみつ秋山恵一杉山よしたかみずこし照子ふじ川ねね宮崎勇はこもり茂樹おぎ恵子杉山けんいちせき四郎野村広美新井りへい仁平たつお飯泉まことたさき正かたひら忠行 内田哲男とやま寿彦まつぐ洋行増渕しんじ石島かつおさとう正明すずきさとしストー茂あかぎ正徳皆川まさとえのきど甲子夫石内光秋つだ修水柿かずとし山口明皆川ようとく鳥生厚夫仁平正巳三浦ゆずる堀江健一かなざわ良司よしざわ範夫百目鬼すすむ

セリフ集



  • いいじま司郎:市民が主役のまちづくり→中田裕?
  • 吉原一利:安全・安心のまちづくり
  • 加茂さちえ:大増税ストップ
  • 小波ともみつ:真剣・誠実・実行
  • 秋山恵一:至誠
  • 杉山よしたか:夢ある町づくりに挑戦
  • みずこし照子:生活者の立場で市政を
  • ふじ川ねね:市民とともに
  • 宮崎勇:子供達に夢と未来を!若き行動派41歳
  • はこもり茂樹:
  • おぎ恵子:主婦の目線を大切に筑西市の発展に全力
  • 杉山けんいち:健全財政の確立
  • せき四郎:共につくろう元気なふるさと
  • 野村広美:新しい風を!
  • 新井りへい:誠心誠意
  • 仁平たつお:まず行政改革を
  • 飯泉まこと:謹郷愛郷
  • たさき正:生き生きと魅力ある筑西市をつくろう
  • かたひら忠行:共に創ろう活力あるまちづくり
  • 内田哲男:てっちゃん街をあるくの・・・公平・正義
  • とやま寿彦:愛郷無限→白田信夫?
  • まつぐ洋行:活力ある、ひとにやさしい都市づくり!!すばやい対応・誠実の人
  • 増渕しんじ:にぎわいのある街づくり
  • 石島かつお:今すぐ「決断と実行」を
  • さとう正明:筑西市の活性化
  • すずきさとし:税金の値上げにあくまで反対します!
  • すとう茂:安全・安心、そして福祉のまちづくりに全力投球
  • あかぎ正徳:市民が主役の地域づくり→中田裕?
  • 皆川まさと:若さと行動力で「筑西市」を元気にします
  • えのきど甲子夫:市政に活力を
  • 石内光秋:
  • つだ修:新たな故郷の創生
  • 水柿かずとし:市民の声と願いを行政に一生懸命
  • 山口明:いつも筑西
  • 皆川ようとく:身近な事に一生懸命
  • 鳥生厚夫:筑西市は財政難。私は立候補者への公費支払いを申請しません。ポスターも自費制作です。
  • 仁平正巳:元気な筑西をめざして
  • 三浦ゆずる:
  • ほりえ健一:市民が主役で安全・安心な都市づくり→中田裕+吉原一利
  • かなざわ良司:誠意と行動力
  • よしざわ範夫:郷土のために働きます!子供たちに夢を
  • 百目鬼すすむ:住みよいまちづくり今、そして、未来へ

[PR]
by terryof | 2007-04-17 22:28 | 近隣市町村
<< 桜の郷小噺「そうだいっそ行って... 筑西市議会選挙ポスターまとめ進捗状況 >>



リバー オブ チェリーの別館です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
無料宣伝
テリー オブ レジェンディア


伝統と豊かな自然に恵まれた田園文化都市桜川
桜川市に集まれ!

萌え萌え2次大戦(略)
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
新中核病院と県西総合病院..
from 裏広報さくらがわ
スーパーアイドル不在
from お笑い三寸劇
選挙
from お笑い三寸劇
県議会議員選挙を斬る-第3部
from マルタカ激情
茨城県議会議員選挙
from 桜の郷だより
次期市長選挙
from マルタカ激情
県議選支持予想
from マルタカ激情
桜川市の水稲被害
from 桜の郷通信
市長選挙を斬る-第3部
from マルタカ劇場
候補者と支持者
from 桜の郷通信
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧