リバー オブ チェリー別館

あの候補者の宣伝を回覧板で行ったのは一部の区長

共産党の議員さんが配っている奴に書いてあった市長の返答。
[PR]
by terryof | 2007-07-08 12:05 | 桜川市 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terryof.exblog.jp/tb/5758167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 堀 庄三 at 2007-07-08 14:16 x
こんにちは。クーラーの無い自然空冷車で街内を走りますと、参議院候補者とその上部組織の大臣が2ショットの満面の笑みで握手をしてポスターをちらちら拝見します。

ところがギッチョン!、大臣は昨日、金にまつわるきな臭いことがニュースで流れました。その方と握手をしている候補者本人は果たして、こういうことになろうとは想定していたであろうか?

しかし、安心してください。慣用で大らかな住民は、メディアで幾ら騒がれようとびくともしません。正に一枚岩の自民党です? てが~ッ!!
Commented by ぽん太 at 2007-07-09 06:29 x
> 回覧板

そういうことに使えれば、これほど便利な物はありません。
Commented by 堀 庄三 at 2007-07-09 15:35 x
こんにちは。区長には役所から手当てが出ています。これまでその手当ての額や支払い基準について集落の住民に公開していると話を全く聞き及んでいません。
さらに、区町会等の会合や研修旅行等々の内容についても左記に同様です。

その程度の区長が国会議員の決起集会にはひょこひょこ足を運びます。区長として参加したのであれば住民にその参加意義や内容を報告していない(できない)のも根本的に区長としての資質が不足しているのかもしれません。

このようなことを傍観していると、そのうち班長にまでお呼びが掛かるような気配を感じ
てしまうのです。・・・・そんなの関係ねぇ~!なんて言われそうで 残念~ッ!!
Commented by 堀 庄三 at 2007-07-11 20:25 x
こんばんは。せっちゃんカワラ版の区長関係のやりとりを拝見して思うのですが、突っ込みが足りないと感じられるのは小生だけのように思えないのです。区長全員にアンケート調査や本人の聞き取り調査等々を実施して、凡その実態を把握しておく必要がありますまいか。私見ですが、慣習的に発行する?カワラ版の記事スペースを確保する為だけの薄っぺらな内容に思えるのです。

首長のこのような発言に対して直ぐ納得?してしまう議員のカワラ版を拝見しますと、議員の資質、能力アップは急務です。何なら、区長を議会に呼んで丁丁発止のやりとりを拝見したいものです。この程度の議会でのやりとりの一部を拝見しますと、当局のやりたい放題?癖はなかなか抜けないともじます。
<< 桜川市にできる高速インターの名... 夏コミのカタログを予約した~ >>



リバー オブ チェリーの別館です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
無料宣伝
テリー オブ レジェンディア


伝統と豊かな自然に恵まれた田園文化都市桜川
桜川市に集まれ!

萌え萌え2次大戦(略)
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
新中核病院と県西総合病院..
from 裏広報さくらがわ
スーパーアイドル不在
from お笑い三寸劇
選挙
from お笑い三寸劇
県議会議員選挙を斬る-第3部
from マルタカ激情
茨城県議会議員選挙
from 桜の郷だより
次期市長選挙
from マルタカ激情
県議選支持予想
from マルタカ激情
桜川市の水稲被害
from 桜の郷通信
市長選挙を斬る-第3部
from マルタカ劇場
候補者と支持者
from 桜の郷通信
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧