リバー オブ チェリー別館

桜川市民祭のゲキレンジャーショーのゲキレッドの声が上手かった件

毎年、市民祭のヒーローショーを見に行くのですが、今回のゲキレッドの声は偽者なりに上手かったね!
イエローは妙に声が高すぎるし、ブルーは動きが追いついていない、リオ様に至っては子供を虐めると言う実際にはやらない設定の中で、レッドだけは上手かった!
話はそれだけだ!

ちなみに、今回の市民祭の楽しみは、一真堂が市民祭限定販売するマロンディッシュとヒーローショーだったりする。
[PR]
by terryof | 2007-11-03 20:36 | 桜川市 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://terryof.exblog.jp/tb/6499132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 堀 庄三 at 2007-11-03 20:52 x
こんばんは。今年のレンジャーシリーズは「ゲキレンジャー」なんですね。寅さんや釣りバカ日誌等々のように流れが単純で分り易い作りになっているのかもしれません。

しかし、被り物をしてあれだけの運動量をこなしてしまうアクターは、仕事後のビールが美味いだろうと存じます。この時期は何処も同様の催し物をしていますので掛け持ちで仕事をこなせる訳でもないでしょうからイエローカラーどころか懐具合はレッドカラーになってしまうかも? 余計な心配をしてしまいましたです。
Commented by terryof at 2007-11-03 21:06
ちなみに、毎年恒例だがパチモンがサインを書いて400円を取ると言う商売はまだ続いています。
Commented by 堀 庄三 at 2007-11-03 21:48 x
400円を支払ってまでサインをしてもらうのは、これまで聞いた事がありません。多分、何かの関係するキャラクターグッズを抱き合わせているとか、抱っこしたりして何らかのパフォーマンスがあるのではないでしょうか?

本当にサインだけで400円しているのでしたら是非そのサインを拝見したいものです。
Commented by terryof at 2007-11-04 21:45
サインの場合、毎年戦隊の色紙に戦隊名のサインを書くだけのものです。
キャラクターグッズ満載のお楽しみ袋は1300円ぐらいだったと記憶
Commented by 堀 庄三 at 2007-11-05 07:59 x
「隊」ですと複数の手間が掛かるので400円欲しい!の心境でしょうか? ところでゲキレンジャー隊員のサインは例えば「カタカナ?ローマ字?他?」で書いてあるのか興味が在ります。子供心を掻き立てる(大人も少なからずいるようですが・・・)表現方法とはどんなものか知リてェ~です。

グッズの類は1300円とは買い易い金額に設定しましたね。これが2000円more~ですと躊躇します。

生憎、まつりのダウンロード最中ですので今年は行けませんでしたが、どうやら絶好の天気でしたので日に焼けながら桜川商工業の一端を垣間見る事が出来たもの?と存じます。
Commented by テリー at 2007-11-05 09:58 x
自分も昔、地球戦隊ファイブマンのサインをもらいましたがカタカナで戦隊名を書いたものでした。
ちなみに今回のゲキレンジャーのコンセプトは拳法です。
全シリーズのコンセプトを知りたい場合はウィキで調べましょう
Commented by 堀 庄三 at 2007-11-07 11:52 x
小生のご幼少の頃は青っパナや水ッパナを垂らして、時々、鼻紙代わりに使っていた両袖がテカテカのスンバラシイお召し物?で缶蹴りや、ビー玉、面子の類でチマチマやっているのが常でした。

30年以上のジェネレーションギャップは子供の遊びにも大きな変化をもたらしたようです。これから30年後にはどのような遊びが出てくるのか興味心身です。(バガ~ッ!そのころお前ェ~はいね~べよッ!なんて言われそうです。) 残念~ッ!!
<< 11/6 オススメ記事 11/3 オススメ記事 >>



リバー オブ チェリーの別館です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
無料宣伝
テリー オブ レジェンディア


伝統と豊かな自然に恵まれた田園文化都市桜川
桜川市に集まれ!

萌え萌え2次大戦(略)
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
みつる先生は終始ビデオを..
by terryof at 22:48
愛郷無限神を引き入れてい..
by terryof at 20:24
だよね もうすぐ榎..
by 迷惑イノシシ at 00:55
ピンクチラシも飽きてきま..
by terryof at 15:28
えのきど和也さんは市政報..
by 迷惑イノシシ at 13:50
ネット界隈はそんなに燃え..
by terryof at 13:45
何気ない一言から取り付け..
by 迷惑イノシシ at 10:27
満派としては見に行きたか..
by terryof at 03:53
また名前が載ったらキクチ..
by terryof at 03:48
レジェンド高橋のライブに..
by 迷惑イノシシ at 01:40
最新のトラックバック
新中核病院と県西総合病院..
from 裏広報さくらがわ
スーパーアイドル不在
from お笑い三寸劇
選挙
from お笑い三寸劇
県議会議員選挙を斬る-第3部
from マルタカ激情
茨城県議会議員選挙
from 桜の郷だより
次期市長選挙
from マルタカ激情
県議選支持予想
from マルタカ激情
桜川市の水稲被害
from 桜の郷通信
市長選挙を斬る-第3部
from マルタカ劇場
候補者と支持者
from 桜の郷通信
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧