リバー オブ チェリー別館

カテゴリ:桜川市( 76 )

桜川市にボウケンジャーが来ます!

毎年、何かしら悪の軍団に狙われていた岩瀬町でしたが、桜川市になっても軍団に狙われないかなと思ったらやはり狙われるようです。
どうやら今年は、11月3日にラスカでプレシャスが見つかって、プレシャスを狙ってネガティブシンジゲートが現れて、プレシャスを奪われないようにするためボウケンジャーが大活躍するんじゃないかと思います。

轟轟戦隊ボウケンジャー

出典
桜川市にボウケンジャーが来ます!
[PR]
by terryof | 2006-10-18 21:12 | 桜川市 | Trackback | Comments(0)

桜川市で焼死体!

事件1事件2


噂の現場です。
ラスカ裏のサンパル駐車場近くです。
IBSやら野次馬、新聞記者、ポリスが集まっていました。

ソース元

毎日



<焼死体>茨城・桜川市の山道で発見 事件の可能性高い

 24日午前6時ごろ、茨城県桜川市岩瀬の山道で散歩をしていた同市内に住む無職の男性(72)から、「焼死体らしきものを見つけた」と県警桜川署に通報があった。駆け付けた署員が山道上で、人の焼死体1体を発見した。
 調べでは、男性は同日午前5時半ごろ、同市岩瀬体育館から北東に約200メートル入った山道上で、ごみを燃やしたような跡があるのを見つけた。近づくと人の骨のようなものが見えたという。遺体は燃え方が激しく性別などは不明。
 県警は事件の可能性が高いとみており、遺体を司法解剖して詳しい死因や身元を調べる。遺体が見つかった山道付近は雑木林に囲まれており、普段人通りは少ないという。【土屋渓】


(毎日新聞) - 9月24日14時43分更新



時事通信



山道脇に焼死体=身元不明、殺人の可能性も-茨城

 24日午前5時半ごろ、茨城県桜川市岩瀬の山道脇に焼死体があるのを、散歩していた近所の男性(72)が発見した。通報を受けた県警桜川署員が駆け付けたところ、遺体は成人とみられ、性別も分からないほど焼け焦げていた。付近にポリタンクなどの遺留品は見当たらず、同署は殺人、死体遺棄事件の可能性もあるとみて、身元などを調べている。 


(時事通信) - 9月24日15時0分更新




 

体育館近くの道、激しく焼けた遺体発見…茨城・桜川市

24日午前5時半ごろ、茨城県桜川市岩瀬の山道で、散歩中の男性(72)が、焼け焦げた人の遺体を発見し、桜川署に通報した。

 調べによると、遺体は焼け方が激しく、身元は不明。事件性も高いとみられ、同署は司法解剖して死因や性別などを調べる予定。

 現場は、同市岩瀬体育館の北東約200メートルの山道。
(読売新聞) - 9月24日15時43分更新

 

[PR]
by terryof | 2006-09-24 14:58 | 桜川市 | Trackback | Comments(0)

住民投票であります。

ケロケロリ、今日は住民投票であります。
議会解散には賛成には賛成と書いて、反対には反対と書くであります。
我輩は昨日のうちに投票したでありますから、時間になったら事務所で結果を見守るであります。

ちなみに、投票率は関係なく、投票へ行った方の過半数で結果がでるでありますから10人投票へ言って6人賛成と書けば賛成となるであります。

byケロロ軍曹

出典
住民投票であります。
[PR]
by terryof | 2006-08-20 13:08 | 桜川市 | Trackback | Comments(5)

市議選不正タレこみエントリー

事前運動、○打ち、などなどありましたら非公開コメントで投稿だ!
[PR]
by terryof | 2006-08-12 19:12 | 桜川市 | Trackback(8) | Comments(0)

CODY君が桜川署に感謝?

http://palpatine.exblog.jp/4096440/


上記の事件についてCODY君が桜川署に「お蔭様で15万円が戻って来ました」とお礼をし「市民の間では無能、アテにならないと言われてますが、今後も市民のために頑張ってください」と激励した。


 


 


 


 


 


 


とでも書いておこう



実際にはCODY君はこの事件とは無関係です。


CODY君はブログも無料、オンラインゲームも無料、見れないU局アニメもようつべで無料とケチな人間です。
そのようなCODY君がオンラインゲームで金を取られるなどそんなドジは踏みません。


それに「いまだFF8をプレイ中なのにFF11などやっている暇がない」とコメントしてました。


もし、この事件の関係者がこの記事を見ていたらコメントをくれたらイイナ!



出典
CODY君が桜川署に感謝?
[PR]
by terryof | 2006-08-10 23:45 | 桜川市 | Trackback | Comments(0)

桜川市でIH コンロは流行る

最近、IHコンロの実演を見ましたがすごいね!水は早く温まるし、お肉もすぐ焼ける。それにガスを使うより料金は安いと来た。しかも、紙をかざしても燃えないので安全ですからこれから大きいお友達が増える桜川市に取っては必需品になるかも知れません。それに併せてオール電化を行えば桜川市の経済効果も見込まれるかにゃ?

出典
桜川市でIH コンロは流行る
[PR]
by terryof | 2006-07-07 23:17 | 桜川市 | Trackback | Comments(0)

麺’sくらぶ真壁店








茨城県出身のお笑いコンビ江戸むらさきの親が経営するラーメン屋麺’sくらぶ真壁店に行きました。
コテ醤油ラーメンを頼みました。


出典
麺’sくらぶ真壁店
[PR]
by terryof | 2006-05-04 22:26 | 桜川市 | Trackback | Comments(0)

大名板そば

桜川市の真壁地区で気になる看板をみつけた。


大名板そば・・・信長の野望大ファン、功名が辻を毎週見ているのですーごく気になってしょうがない。
とりあえず入ってみて看板の大名板そばを頼んでみた。
メニューによると2.5人前あるらしい・・・

そして噂の大名板そばが到着!



わーすげー!!!(他のお客さんの反応)

2.5人前なんて軽いだろうと思い食べましたが残り2玉ほどで失速しましたが全部食べました。

価格は税込み850円です。


出典
大名板そば
[PR]
by terryof | 2006-04-12 22:01 | 桜川市 | Trackback | Comments(0)

第17回大和の石まつり

石祭1大和の石まつり


4月9日まで開催中です!


場所は大和商工会・・・つまりぃ桜川市役所本庁の目の前で行われているって訳だ!
茨城県桜川市羽田1019-1


石の即売会などが行われています↓


石祭2石祭3石祭4


 


 


 


 


石祭5石祭6石祭7


 


 


 


 


石祭8石祭9石祭10





出典
第17回大和の石まつり
[PR]
by terryof | 2006-04-07 21:56 | 桜川市 | Trackback | Comments(0)

桜川市職員採用試験の結果だって?

はいはい、

一次試験期待通りに落ちました!

出典
桜川市職員採用試験の結果だって?
[PR]
by terryof | 2005-12-29 21:36 | 桜川市 | Trackback | Comments(0)



リバー オブ チェリーの別館です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
無料宣伝
テリー オブ レジェンディア


伝統と豊かな自然に恵まれた田園文化都市桜川
桜川市に集まれ!

萌え萌え2次大戦(略)
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
そう言えば前の市長は選挙..
by お腹8分目 at 08:16
同姓同名の別人らしい、声..
by terryof at 15:09
ちなみに、ヘルニアになり..
by terryof at 14:33
典型的なブラック企業 ..
by 迷惑イノシシ at 14:11
キクチ先生はえのきどが大..
by 迷惑イノシシ at 08:20
キクチ先生のブログはコメ..
by terryof at 22:39
はじめまして。 キクチ..
by お腹いっぱい at 09:17
そして、動画に対してキク..
by terryof at 00:50
一応ブログはまだやってい..
by terryof at 00:49
ますやんはどうしているん..
by 迷惑イノシシ at 23:11
最新のトラックバック
新中核病院と県西総合病院..
from 裏広報さくらがわ
スーパーアイドル不在
from お笑い三寸劇
選挙
from お笑い三寸劇
県議会議員選挙を斬る-第3部
from マルタカ激情
茨城県議会議員選挙
from 桜の郷だより
次期市長選挙
from マルタカ激情
県議選支持予想
from マルタカ激情
桜川市の水稲被害
from 桜の郷通信
市長選挙を斬る-第3部
from マルタカ劇場
候補者と支持者
from 桜の郷通信
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧