リバー オブ チェリー別館

カテゴリ:ブログ( 124 )

菊花賞暫定予想

◎マジェスティハーツ
〇エピファネイア
▲サトノノブレス
△アクションスター
☆バンデ
☆ネコタイショウ
☆テイエムイナズマ

買う予定
ハーツ-エピファ-サトノ
ハーツ-エピ-スター
ハーツ-エピーネコ
ハーツ-エピ-バンデ
ハーツ-チョウサン-ネコ
ネコ-バンデ-エピ
ネコ-エピ-ハーツ
バンデ-エピ-ハーツ
バンデ-ネコ-エピ
バンデ-ハーツ-エピ
エピ-ハーツ-サトノ
エピ-イナズマ-サトノ
[PR]
by terryof | 2013-10-19 15:24 | ブログ

秋華賞暫定予想

◎スマートレイアー
〇リボントリコロール
▲セキショウ
△シャトーブランシュ
☆デニムアンドルビー
☆ティアーモ
☆メイショウマンボ
☆コレクターアイテム

実際には市長選よりこっちが気になるようだ。
[PR]
by terryof | 2013-10-12 01:32 | ブログ

エキブロが選ばれる訳

市長のガチンコブログ合戦白熱の装いですね。
この状況は、桜川市ネット界の未来を期待した私の思い描く状況です。
ちなみになぜエキブロかと言うと、これも桜川市ブログ界で一世を風靡した○高氏の影響でしょうね。
ちなみに私のメインブログはライブドアですので。
[PR]
by terryof | 2013-10-08 13:16 | ブログ

選挙なんかより凱旋門賞の話をしようか!

本日11時より凱旋門賞の中継があります。
がんばれ、キズナ!
負けるなオルフェーヴル!
[PR]
by terryof | 2013-10-06 21:29 | ブログ

ここはあくまでも別館のようだ

注:ただの宣伝のようだ。
このブログはあくまでもサブブログのようだ。
本館のリバーオブチェリーはただのアニメと競馬とパチンコと艦隊これくしょんを趣味とするクズのブログのようだ。
最近は、スマホとか言う便利なおもちゃを手に入れたのと市長選と言う事で本館を通さずにダイレクトに投稿された記事が多いようだ。
とまあ、自分自身のブログを誹謗中傷したようだ。
[PR]
by terryof | 2013-10-04 01:20 | ブログ

パチスロ北斗の拳で万枚出しました

つい先日パチスロの北斗の拳で万枚出しました。
その時の記事はこちらです↓

パチスロ北斗の拳にて万枚獲得!
[PR]
by terryof | 2012-06-01 01:28 | ブログ

楽しい仲間が増えました

レギュラー入りまし狸
渋た猪
完ばインコ
緊急車両優先で雀蜂
ガスけツキノワグマ

給油する度、楽しい仲間が増えるね!

AC~




「油値上がりしたね」と言うと
「値上がりしました」と言う

「もっと安くならないの」と言うと
「うちも商売ですから」と言う

「じゃあ、1000円だけ入れてあとはセルフで入れるよ」と言うと
「ありがとうございます1000円入ります」と言う

そして、後で、未曽有の大災害で

「入れてください」と言うと
「完売です」と言われる

こだまでしょうか? いいえ現実です。

AC~
[PR]
by terryof | 2011-03-20 19:42 | ブログ

まあ職業病って奴だよな

ここ最近と言うか転職してから、ハマリ出している趣味といったらクレーンゲームです。
なぜ、クレーンゲームにはまっているかと言うと、一言で言うと職業病て奴です。

転職前は、真壁の某石屋で働いてボーナス無し、残業代無し、厚生年金無しの酷い条件で働いていましたが、扱いの悪さに嫌気がさして、同時期に腰の方の調子が悪かったのでやめる口実ができましたので、その某石屋をやめてやりました。
転職後は某大手AMのお店と言う事で、今までAMのお店ではQMAをやりに行くぐらいしか知識がなく、プライズ系は獲れないという頭でいましたが、働いてみて結構獲れるものだなと思うようになって、クレーンゲームに嵌っちゃったという流れですかね~。
でも、働き先のお店ではお店の人がお店のゲームをプレイすると言うのは禁止なので獲りに行くのは近隣のお店か別店舗のお店になっちゃいますね。




ひとまず、今回は1月2月で獲ってきた戦利品の整理ですね。
まず、エヴァブース

エヴァブース箱に入っていた冒険フィギュアを出して、1月のEXフィギュアも飾りました。
2月のゴシックナイトは挑戦中でまだ獲れていないです~3月にはマーメイドが出るのに~。
あっ、ちなみに写真には載っていないのですが、ミク&リンやミクゴールなどもありますよ~。

移動前そんで持って自室のテレビの上です。
現状はモリガン1P2PカラーとハルヒのPMフィギュアが置いてありますが、今回これを他のフィギュアが飾っている部屋に片付けてここには、2月の下旬に出たハルヒ3種フィギュアを置きます。

移動後はい、置きました!
ちなみにこのハルヒ3種は筑波のR408でクレナフレックスに入っていたのを獲りました。
3Kかかりましたね。

ちなみに自分が掴んでいるプライズフィギュア情報なのですが、4月にクラナドの渚と杏のフィギュアがフリューから登場、6月にらき☆すたの“こなた”と“かがみ”がセガから登場、そして9月にはなんとバンプレからクラン大尉のDX組立が出るとの事!
これからもプライズ目が話せませんなぁ~
[PR]
by terryof | 2009-03-13 01:13 | ブログ

半閉鎖空間

現在の所、このブログとエキブロの方が半閉鎖状態となっておりまして、久しぶりの投稿記事となりますね、半閉鎖状態の理由ですか・・・挙げればいっぱいありますよ。

理由一:市が平和すぎる

あまりにも平和すぎます・・・
イベント?事件→何にもありません。
裏情報→特にありません。
高速入口出来たよ→だから何?桜川-真岡間が繋がらないと競艇以外利用価値ねーよ。
選挙マダー?→あと1年ぐらいしないと始まんないよ!

理由二:純粋にアニメを楽しみたい

最初は、好きで記事を書き始めた、だんだん書いていくとつらくなり、最終的には嫌になるケースがいくつかありましたね・・・うん、ツッコミなんて実況やニコニコで用足りると思うんだ。

理由三:積みゲーを消化

正直積んでいるゲームたくさんありますよ・・・たくさん・・・嫌になるほどたくさん・・・しばらくアニブロ書きをやめてそっちに専念したいね。

理由四:パチンコの勝率めっちゃ高すぎなのだが

2月頃から、パチンコの勝率がめっちゃ高くなっています。
めっちゃ高くなっているということはそれに比例してホールによく通っています。
もちろん、もっと当てるために研究をしている・・・競艇の方が当り易いとか思っていたが正直パチンコの方が回収率はかなりいいです。

理由五:実を言うとモバゲーに鞍替え中?

実を言うと、モバゲーの日記は飽きずに更新しちゃったりなんかしております。
ついでに小説も構想段階だが少しずつ書いていたりなんかしております。

とまあ半閉鎖の理由を書いたりしていますが、どうせ一周してブロガーに戻るんだろうなぁ、でも本当に主軸的なネタがないからやっぱりしばらくブログはお休みだな、パチンコネタをこっちに上げてもいいのだが、株みたいに下がりすぎで書き込めなくなってもいやだからなぁ、ちなみに株は一時期元値まで戻したんだよね、でもまた5万ぐらい負けているけどwwww
取りあえず、今はモバゲー中心で書き物はやっていますから、ちなみにモバゲーではサクラGWCと言う名前でやっております。
[PR]
by terryof | 2008-05-07 23:58 | ブログ

3/23 オススメ記事

自給850万のバイトキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
明らかに万は誤植

75億光年先の恒星が大爆発→周りの惑星が蒸発
75億年か・・・1万2千年前など近くに感じるな。

漫画のせいで身についた口癖
ようだ、ものだ・・・これは漫画じゃないね。
[PR]
by terryof | 2008-03-23 22:14 | ブログ



リバー オブ チェリーの別館です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
無料宣伝
テリー オブ レジェンディア


伝統と豊かな自然に恵まれた田園文化都市桜川
桜川市に集まれ!

萌え萌え2次大戦(略)
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
新中核病院と県西総合病院..
from 裏広報さくらがわ
スーパーアイドル不在
from お笑い三寸劇
選挙
from お笑い三寸劇
県議会議員選挙を斬る-第3部
from マルタカ激情
茨城県議会議員選挙
from 桜の郷だより
次期市長選挙
from マルタカ激情
県議選支持予想
from マルタカ激情
桜川市の水稲被害
from 桜の郷通信
市長選挙を斬る-第3部
from マルタカ劇場
候補者と支持者
from 桜の郷通信
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧