リバー オブ チェリー別館

カテゴリ:県議( 6 )

茨城県議会選挙桜川市地区 高橋満先生に3000票入る!

d0085775_142576.jpg


 衆議院選挙の傍ら茨城県では茨城県議会選挙が行われた。
 桜川地区では愛郷無限でお馴染みの白田信夫先生と選挙アウトローでお馴染みの高橋満先生の一騎打ちで選挙が行われた。
 結果、白田信夫先生の圧勝で終わったが、高橋満先生に3000票が入る事態となった。
 桜川市地区は桜川市全体でやっているため桜川市自体に高橋満先生を応援してくれる方がいてビックリである。
 なお、4年前白田先生の対抗で出馬した風野先生は1.2万票、市議選では1100票のため、市議選換算では大体1/10。
 その際に高橋先生の得票はわずか59票であるからにして、実際のところ今回の県議選で見込まれるのは600票ほどとされていたが、予想をはるかに超える3000票となる。
 高橋先生の今後の活躍が期待できる!

More
[PR]
by terryof | 2014-12-15 14:35 | 県議

これもご愛郷

d0085775_1638410.jpg

d0085775_16383588.jpg

偉大なるお友達
[PR]
by terryof | 2013-09-21 16:36 | 県議

2010年度茨城県議会選挙桜川市地区ポスター品評会

桜川市地区のみ他のは撮りに行く気力がない。

PC080296PC080297

[PR]
by terryof | 2010-12-08 19:22 | 県議

県会選挙西茨城郡区&真壁郡区無投票記念ポスター品評会

無投票だったのでポスターが早く撤去されると思い暗くなってから撮ったので、ポスターにフラッシュ痕がありますので勘弁。
品評はコメントでよろ、それと(素晴らしい企画ですね、是非県内のポスターをそろえて、演説内容とかのまとめを作ってもらいたいですねとか言わないでくださいね特に堀さんあたり。)


合成で少し直してみた。


長谷川大紋hasegawa


とこい洋治tokoi
白田信夫hakuta
加倉井よしあきkakurai


出典
県会選挙西茨城郡区&真壁郡区無投票記念ポスター品評会
[PR]
by terryof | 2006-12-01 22:26 | 県議

茨城県議会選挙注目区

今年の12月に茨城県議会選挙が行われます。
そんで、我が桜川市では旧地区でやるので西茨城郡地区と真壁郡地区に分かれますが、残念ながら今のところ無投票となるようなので(暫定)選挙は行われません(うるさい選挙カーが通らないから逆に嬉しいと思う人も多いけどね)。

それじゃ、桜川市の選挙マニアはどこに情熱を向けたらいいですか?
と言う問いに対して、自分がオススメする区を紹介します。
それは

東茨城郡北部!


です。

なぜ、東茨城郡北部かと言いますと、2.28シトラス集いに来た、城里町議会唯一辞職の多田政士さんが出馬するからです。
相手は5期を続けた石川多聞、果たして勝つことが出来るのか待て茨城県議会選挙東茨城郡北部!



出典
茨城県議会選挙注目区
[PR]
by terryof | 2006-11-08 22:33 | 県議

茨城県議会 議員個人ページリンク集

日夜県のために努力している茨城県議会議員様の個人ページを比較するため茨城県議会議員ページリンク集を作ってみました。
ページがない人は書いていません、ブログページを優先にしています。
茨城県議会公式ページ


水戸市区
鈴木こうじ 当4 県政@ニュース
木本信男 当3 あなたと県政のパイプ役


日立市区
井手よしひろ 当3 ほっとメール@ひたち ブログページ
長谷川修平 当4 元気が出る街づくり安心して住める街づくり
ふくち源一郎 当1 県政に新しい息吹を!!


土浦市区
あだち寛作 当8 県南に50万都市を!
いざわ勝徳 当1 つちうら大好き!


石岡市区
といた和之 当1 県議会議員の素顔。 ブログページ


下館市区
田所よしのり 当2 田所嘉徳(田所よしのり) ブログページ
あらい昇 当3 一生懸命がんばります情熱と実行力


下妻市区
長谷川のり子 当1 だいすきこのまち。


常陸太田市区
武藤ひとし 当3 hitoshi's view ブログページ


高萩市区
小田木真代 当2 県の花 バラです。


笠間市区
山口伸樹 当4 新時代。


取手市区
鶴岡正彦 当4 コミュニティー取手をめざします。
川口浩 当1 いつもお世話になりましてありがとうございます。


鹿島市区
にしきおり孝一 当1 後援会ページ


東茨城郡南部区
荻津和良 当1 人と郷土、そして未来!


西茨城郡区
常井洋治 当2 県政について語ろう


那珂郡区
関宗長 当12 信頼と実績


久慈郡区
綿引久男 当1 久慈郡に元気と夢を!


真壁郡区
白田信夫 当3 愛郷無限 後援会ページ?


猿島郡区
森田悦男 当2 茨城県と猿島台地の限りない発展をねがって



出典
茨城県議会 議員個人ページリンク集
[PR]
by terryof | 2005-11-07 21:27 | 県議



リバー オブ チェリーの別館です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
無料宣伝
テリー オブ レジェンディア


伝統と豊かな自然に恵まれた田園文化都市桜川
桜川市に集まれ!

萌え萌え2次大戦(略)
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
新中核病院と県西総合病院..
from 裏広報さくらがわ
スーパーアイドル不在
from お笑い三寸劇
選挙
from お笑い三寸劇
県議会議員選挙を斬る-第3部
from マルタカ激情
茨城県議会議員選挙
from 桜の郷だより
次期市長選挙
from マルタカ激情
県議選支持予想
from マルタカ激情
桜川市の水稲被害
from 桜の郷通信
市長選挙を斬る-第3部
from マルタカ劇場
候補者と支持者
from 桜の郷通信
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧