リバー オブ チェリー別館

<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

中田ひろし桜川市長決定!

桜川市公式ホームページ←公式ページにお祝いのメールを送りました。
中田ひろし(中田裕)候補・・・いや
中田ひろし市長が決まりました!

当選した時の事務所の様子を撮って来ましたのでアップします。
中田ひろし(中田裕)市長関連のコメント、中田ひろし市長本人のコメント、アンチ中田ひろし市長のコメント、20歳で無職の管理人を雇ってくれる方は随時募集中です!コメントフォームは一番下にあります。
一応当選した

中田ひろし市長と握手しました!

まず出陣式の写真
    

いよいよ、当選時の事務所の様子の写真の公開です、
       

8:30の結果がでて、勝利を確信し、様々な支援者が挨拶、自分は速報をまとめていたが、大歓声を聞いたとたん携帯をもってサンダルを履いて

ダッシュで事務所まで走る!

そして、話も一通り終わり

万歳三唱!


ダルマ様に目を入れる!
10 11

最終結果の書き込み、書き込んでいる人が中田ひろし市長からではなく下から書いてしまったので

上から書け!酔っ払ってるのか?

とやじられる!
12 13 14

中田市長本人の挨拶と花束をもらう中田市長
15 16 17 18

NHK水戸支局からの取材、だけど防災無線で一時中断。
19 20

防災無線がやっと終わり取材再開、インタビューに答える中田市長だが、

放送はNHKデジタル茨城県域放送

で見られず・・orz。
NHK総合では、結果のみの放送。
21 22 23

ウグイス嬢さんから花束をもらいました。
24 25

一番近いショット!

そして、また万歳三唱をして終了。
27 28

そして、また万歳三唱をして終了。
この後、ステージから降りてきた

中田市長と握手をしました!

そして、ページに写真をupしますよ~と話しました!

中田市長おめでとうございます!

出典
中田ひろし桜川市長決定!
[PR]
by terryof | 2005-10-31 21:06 | 市長選 | Trackback | Comments(0)

桜川市長選挙 結果速報

防災無線で確定票の放送時間になったら放送を聴いてここに時間別の開票速報を更新します。投票率はこちらで確認しやがれですぅ!
市の開票結果はこちらですぅ!


最終結果

仙波のぶつな 1915
中田ひろし 19171 当選!
ひらま小四郎 10414

中田ひろし桜川市長決定!

8:30

仙波のぶつな 1300
中田ひろし   8100
ひらま小四郎  6600
ネットの方が早く出るなんてまったく使えない防災無線ね
1位中田候補、2位ひらま候補、3位仙波候補
開票率は約50%、いいことジュンつぎの放送は9時よ!

出典
桜川市長選挙 結果速報
[PR]
by terryof | 2005-10-30 21:01 | 市長選 | Trackback | Comments(0)

桜川市市長選挙出陣式写真募集

23日は各候補出陣式があります。
出陣式の写真を撮ったよ~という人はお絵かき掲示板に投稿してください。
管理人は、歩いてすぐの中田候補の事務所を見に行くのでおもに仙波候補と平間候補の写真希望。
管理人さんのことを撮ったよ~というのは送らないでくださいね。

出典
桜川市市長選挙出陣式写真募集
[PR]
by terryof | 2005-10-22 21:00 | 桜川市 | Trackback | Comments(0)

初代桜川市長選挙 情報局

新市、桜川市行われる市長選挙について情報を集めてみました。
通りすぎるのではなくコメントを残してくれたらありがたいです!
もちろん市長選関連のTBとは随時受付中。

30日:防災無線の選挙速報を聞いて、リアルタイム選挙速報記事を作ります。

市長決定後:勝利候補者おめでとうの特設記事を作ります。

桜川市 wiki
岩瀬町・真壁町・大和村合併協議会
桜川市のホームページ開設
桜川市選挙は10月30日

以下候補者情報表明順


--------------------------------------------------------------------------------
市民(あなた)が主役のまちづくり

中田 裕(なかた ひろし/登録名:中田ひろし) 56歳

旧岩瀬町町長
岩瀬町社会福祉協議会会長
岩瀬町観光協会会長
岩瀬町土地改良区理事長
県西総合病院組合組合長
筑北環境衛生組合管理者
茨城県北関東自動車道建設促進期成会会長
茨城県国民健康保険団体連合会理事
備考:自民党県連推薦
関連:富谷牛乳株式会社

マニフェスト内&宣伝書名言

市民(あなた)が主役のまちづくり
新しい時代・頼もしいリーダー
夢・未来やすらぎ都市「桜川」の創造
即戦力の中田ひろしです。
和と信頼の行政を!
選挙カー名言

自民党推薦の中田裕です。
10月23日午前10時より中田ひろし選挙事務所で出陣式有

--------------------------------------------------------------------------------
人も地域も元気で 住みよい 「桜川市」 づくり

平間 小四郎(ひらま こしろう/登録名:ひらま 小四郎) 68歳

旧真壁町長
真壁町農業委員2期
真壁町議会議員3期
真壁町長6期
茨城県砂防協会会長
茨城県保健センター連絡協議会会長
霞ヶ浦用水土地改良区理事長
建設推進協議会会長
茨城県町村会政調調査会長
茨城県治山林道協会副会長
全国治水砂防協会副会長
国民健康保険団体連合会理事長
真壁郡町村会会長
真壁郡広域シルバー人材センター理事長
筑ろく学校給食組合管理者
関連:地域が変わる

マニフェスト内&宣伝書名言

新しい一歩が大切です
人も地域も元気で住みよい「桜川」づくり
地方行政一筋。新しい街に郷土愛と情熱を注ぎます
愛郷心と住民の目線で行う政治を実現します
誠実さと信念、実行力で「桜川市」の未来を拓きます
豊富な行政経験で、「桜川市」飛躍の礎を築きます
ひらま小四郎は実現します『女性を大切にした市政を』
選挙カー名言

まだこちらの方には来ていません早く旧50号を通過してください。

10月23日午前10時よりひらま小四郎選挙事務所で出陣式有
--------------------------------------------------------------------------------
市長こそ公僕です

仙波 信綱(せんば のぶつな/登録名:仙波のぶつな) 56歳

旧岩瀬町町議会4期目
筑西広域市町村圏事務組合議員
岩瀬町議会文教厚生常任委員会委員
岩瀬町議会だより編集委員会委員
岩瀬町・真壁町・大和村合併協議会委員

マニフェスト内&宣伝書名言

市長こそ公僕です
融合・公平・調和
さぁ 出発のときだ!!みんなで「桜川市」をつくりあげよう。
未来は必ずくる!実現を見据えた具体的政策を!!
選挙カー名言

仙波信綱さんは新庁舎を建てないとおっしゃっています。

--------------------------------------------------------------------------------

選挙の注目になるのは候補者が立たなかった大和村票だねここをどう攻略するか・・・岩瀬に住んでいる俺としては岩瀬町出身候補に頑張ってもらいたいけどやっぱり岩瀬の票は分かれるのかな?

追記:三候補者のマニフェストが集まりました。
追記2:選挙カー名言を追加、選挙カーから流れた言葉を覚えている限りで乗せます。

出典
初代桜川市長選挙 情報局
[PR]
by terryof | 2005-10-13 20:58 | 市長選 | Trackback | Comments(0)

そして桜川市民になりました!

桜川市誕生おめでとう!

出典
そして桜川市民になりました!
[PR]
by terryof | 2005-10-01 20:50 | 桜川市 | Trackback | Comments(0)



リバー オブ チェリーの別館です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
無料宣伝
テリー オブ レジェンディア


伝統と豊かな自然に恵まれた田園文化都市桜川
桜川市に集まれ!

萌え萌え2次大戦(略)
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
新中核病院と県西総合病院..
from 裏広報さくらがわ
スーパーアイドル不在
from お笑い三寸劇
選挙
from お笑い三寸劇
県議会議員選挙を斬る-第3部
from マルタカ激情
茨城県議会議員選挙
from 桜の郷だより
次期市長選挙
from マルタカ激情
県議選支持予想
from マルタカ激情
桜川市の水稲被害
from 桜の郷通信
市長選挙を斬る-第3部
from マルタカ劇場
候補者と支持者
from 桜の郷通信
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧