リバー オブ チェリー別館

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

桜川市総合計画(基本構想)地区説明会潜入(岩瀬)

休日前と言うことで会場の中央公民館大ホールに80人ぐらいの市民が来ておりました。
どうやら、大泉守殿も来ていましたね。
大和では配られなかった資料が配られました。
とは言ってもスクリーンで紹介した内容を紙媒体化しただけですけどね、深い意味はないと思うよ。
説明で大和と違った点は、アンケートの内容を公開したかしなかったの違いですかね、質問はそれなりのが出てきて中にはトンチンカンな質問をして市長がかなり苦笑いをしていました。
だけど、本当に残念なのは、

堀 庄三 VS 中田 裕

無制限質問バトルが見れなかったことです。
これに関しては堀さんがコメントなりブログなりで何か語るでしょう。

出典
桜川市総合計画(基本構想)地区説明会潜入(岩瀬)
[PR]
by terryof | 2007-01-26 22:25 | 桜川市 | Trackback | Comments(2)

桜川市総合計画(基本構想)地区説明会潜入

桜川市の総合計画の構想が聞けるという噂の説明会に潜入してきました。
会場で資料が配られ、市長、助役、教育長がいて市役所の職員さんがパワーポイントを使用して桜川市の総合計画について説明していました。
質疑応答では、市民から質問が出ないため市長自ら質問の催促をし、次々と市民から質問が上がってきて市長自ら質問に答えてました。
中でも資金面に対する質問は少々お困りでした。
ちなみに今回は大和で行われ30名ほどが集まっていました。
24日には真壁、26日には岩瀬で行うようです。

是非とも岩瀬の日には会場を満員にして質問をバンバン行いましょう

出典
桜川市総合計画(基本構想)地区説明会潜入
[PR]
by terryof | 2007-01-22 22:21 | 桜川市 | Trackback | Comments(5)

桜の郷小噺「2年後の戦の行方」

高森鈴木家が取り潰しとなったため、新たに旗本の座を巡って先の戦で浪人となってしまった自民衆の渡辺殿、民主衆の渡辺殿、共産衆の野澤殿、そして亀熊村の臼井殿とで戦が行われると予想される。
また、元旗本の世継者、また高久の豪族も合戦に参加するかも知れぬ・・・まあその時になって見ないと誰が戦に出るかはわからんじゃがな。
もしかしたら、血を見ないということもありえぬ!

出典
桜の郷小噺「2年後の戦の行方」
[PR]
by terryof | 2007-01-17 23:27 | 桜の郷小噺 | Trackback | Comments(0)

桜の郷小噺「高森守の辞職」

桜川領の旗本で小判をばら撒いて役人に捕まった。
鈴木高森守殿の辞職が桜川3年1の月5日決まった。
辞職書は1の月4日に旗本長に提出し5日に受理される。
これで2年後の戦は約束されたものだ。
[PR]
by terryof | 2007-01-09 17:39 | 桜の郷小噺 | Trackback | Comments(7)



リバー オブ チェリーの別館です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
無料宣伝
テリー オブ レジェンディア


伝統と豊かな自然に恵まれた田園文化都市桜川
桜川市に集まれ!

萌え萌え2次大戦(略)
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
みつる先生は終始ビデオを..
by terryof at 22:48
愛郷無限神を引き入れてい..
by terryof at 20:24
だよね もうすぐ榎..
by 迷惑イノシシ at 00:55
ピンクチラシも飽きてきま..
by terryof at 15:28
えのきど和也さんは市政報..
by 迷惑イノシシ at 13:50
ネット界隈はそんなに燃え..
by terryof at 13:45
何気ない一言から取り付け..
by 迷惑イノシシ at 10:27
満派としては見に行きたか..
by terryof at 03:53
また名前が載ったらキクチ..
by terryof at 03:48
レジェンド高橋のライブに..
by 迷惑イノシシ at 01:40
最新のトラックバック
新中核病院と県西総合病院..
from 裏広報さくらがわ
スーパーアイドル不在
from お笑い三寸劇
選挙
from お笑い三寸劇
県議会議員選挙を斬る-第3部
from マルタカ激情
茨城県議会議員選挙
from 桜の郷だより
次期市長選挙
from マルタカ激情
県議選支持予想
from マルタカ激情
桜川市の水稲被害
from 桜の郷通信
市長選挙を斬る-第3部
from マルタカ劇場
候補者と支持者
from 桜の郷通信
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧