リバー オブ チェリー別館

<   2007年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

10/30 オススメ記事

防衛省技術研究本部、「ガンダムの実現に向けて」という展示をシンポジウムで予定…Zの「ファンネル」似の兵器研究も
守屋「発売は山田洋行か日本ミライズのどちらかにしよう、その前にゴルフと麻雀の練習用ロボットの開発をたのむ」

風化させてはいけない事件
だから、選挙中にな捕まった運ゴホッ・・・

パチンコ屋に銀行ATMを今月10月末から設置
一万円と二千円まで使っている、八千円過ぎた頃から、もっと打ちたくなった。
[PR]
by terryof | 2007-10-30 22:54 | ブログ | Trackback | Comments(4)

10/29 オススメ記事

セガ、超高級麻雀牌を発売…価格240万円
ほうほう、守屋君はこの牌を使って接待を受けたんだなw

近い将来ありそうなニュース・2
桜川市議会議員選挙
当 〇久 先生 (6X) 新 無所属
落 水川 水吉 (5X) 前 無所属
あるわけない・・・。

美味しんぼのレシピを忠実に再現
美味しんぼは本当に美味しい
[PR]
by terryof | 2007-10-29 21:25 | ブログ | Trackback | Comments(7)

10/28 オススメ記事

テレビゲームが技術的に出来ることが増えた割には内容があまり変わっていない件
たが、それをありがたがる人もいる

週刊少年マガジン、発行部数が32万部ダウン 215万部→183万部
そろそろ買うのやめようかなと思ってきたのにきれいなカイジの連載でやめられなくなった。

ホワイトハウスの正面で“空中に浮かぶ”男が現れ人だかり
飛んでいる・・・ねーよ
[PR]
by terryof | 2007-10-28 20:54 | ブログ | Trackback | Comments(4)

10/27 オススメ記事

こんなの21世紀じゃないやい(´Д⊂
60過ぎたジジイが動画を撮っては私の動画は○○万回再生されたと自慢している(´Д⊂

アメリカ軍強すぎワラ太wwwwwwww
宇宙戦争でもやる勢いだなwww

半球状のゴム質で裏返したらしばらくしてパチンと弾ける
あれなんだっけから急な、なつかし玩具談議
[PR]
by terryof | 2007-10-27 20:57 | ブログ | Trackback | Comments(2)

10/26 オススメ記事

今週の壁紙スレ
お気に入りを見つけたら全力で保存

もしコナンがゆとりだったら
バーローwwww

【経済】お前らのおかげでAmazonが好調、純利益は4倍以上
市長候補だった設備屋さんも御用達のようです。
[PR]
by terryof | 2007-10-26 22:41 | ブログ | Trackback | Comments(4)

10/25 オススメ記事

巨人渡辺会長激怒「誰がこんなくだらん制度(CS)をつくった」「こんなバカな状況で補強しないでいられるか」
もし、CSを勝っていたらこれからも続けようとか言うんだろ?

日本って生まれてよかった国ランキングでいえば何位?
つくづく日本は平和だ・・・。

【閲覧注意】印象に残ってる未解決事件って何よ?
ラスカの死体
[PR]
by terryof | 2007-10-26 05:45 | ブログ | Trackback | Comments(0)

10/24 オススメ記事

100万部のサスペンス「リアル鬼ごっこ」が映画化 主題歌はKOTOKO
シングルだけ買って映画を見ない人が多そう・・・

ゴキブリは核戦争を生き残れるのか?…米ディスカバリー・チャンネルが検証
世界が滅んでもゴキブリは生き残る・・・ガクブル

ずけええwwXBOX360wwwwはじまったwwwwww
アイマス梱包だったら買うが・・・

ストリートファイター4キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
3があったことを忘れている人が多いのでは?
[PR]
by terryof | 2007-10-24 19:46 | ブログ | Trackback | Comments(2)

10/22 オススメ記事

歴史上最悪の独裁者、暴君は?
桜川ブログ上最悪の暴君は?

海外アニメファンが語る「アニメのために日本に引っ越す?」
日本のためにお金を落とすならどんどん来てくれ

アニメの名言で思いつく台詞は?
どれもこれもいい名言

XBOX360馬鹿売れ、ついにWiiを抜く
アメリカの話・・・うんアメリカの
[PR]
by terryof | 2007-10-22 22:46 | ブログ | Trackback | Comments(1)

10/21 オススメ記事

桜 川 遺 産
やべえwwwwこれは俺みたいなネイティブ岩瀬にとってはいい画像!作品も募集しているみたいだから、ネイティブ大和もネイティブ真壁も参戦してみては?

太田光の私が総理大臣になったら「10年以上住む外国人に地方選挙権をあげます」
選挙やりたかったら帰化しろバカ

ボクシングも相撲ももうgdgdですな
ここでプロレスの復権ですよ!
[PR]
by terryof | 2007-10-21 14:06 | ブログ | Trackback | Comments(1)

10/18 オススメ記事

カップヌードル値上げの真相
アニゲとカップヌードル、これがなければ日本は、既に破綻していた。

風の谷のプログラマ
ナウシカ台無し

初音ミク買ったはいいけど使えない奴→
コミックスタジオ買ったのに全然使っていない。
[PR]
by terryof | 2007-10-18 23:23 | ブログ | Trackback | Comments(0)



リバー オブ チェリーの別館です。
カテゴリ
無料宣伝
テリー オブ レジェンディア


伝統と豊かな自然に恵まれた田園文化都市桜川
桜川市に集まれ!

萌え萌え2次大戦(略)
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
愛郷無限神を引き入れてい..
by terryof at 20:24
だよね もうすぐ榎..
by 迷惑イノシシ at 00:55
ピンクチラシも飽きてきま..
by terryof at 15:28
えのきど和也さんは市政報..
by 迷惑イノシシ at 13:50
ネット界隈はそんなに燃え..
by terryof at 13:45
何気ない一言から取り付け..
by 迷惑イノシシ at 10:27
満派としては見に行きたか..
by terryof at 03:53
また名前が載ったらキクチ..
by terryof at 03:48
レジェンド高橋のライブに..
by 迷惑イノシシ at 01:40
ゆーいち議員の抗議で削除..
by 迷惑イノシシ at 01:36
最新のトラックバック
新中核病院と県西総合病院..
from 裏広報さくらがわ
スーパーアイドル不在
from お笑い三寸劇
選挙
from お笑い三寸劇
県議会議員選挙を斬る-第3部
from マルタカ激情
茨城県議会議員選挙
from 桜の郷だより
次期市長選挙
from マルタカ激情
県議選支持予想
from マルタカ激情
桜川市の水稲被害
from 桜の郷通信
市長選挙を斬る-第3部
from マルタカ劇場
候補者と支持者
from 桜の郷通信
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧