リバー オブ チェリー別館

<   2017年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

桜川連邦の歴史

これから書くことはフィクションであり創作であります。
それを踏まえてお読みください。


桜川連邦、今年で建国12年目になる国である。
かつてこの地は、岩瀬帝国、大和公国、真壁王国と言う3つの国であった。
争いが絶えなかったこの地だが、列強諸国に対抗するために合併という道を選んだ。
当初、真壁王国はかつての真壁大帝国の版図であった大和公国、関城共和国、明野共和国、協和共和国との合併で真壁大帝国の復興を目指したが、下館王国側の横やりが入り、願いは叶わず、ヤマト公国以外の国家は下館王国の傘下になってしまい筑西連邦が建国した。
その後、残った3国の岩瀬、大和、真壁が合併するという運びとなり、国を流れる桜川という川の名前により桜川連邦という名前となった。

合併当初の取り決めにより、旧真壁王国領は自治区として認めてもらっていた。
そして、第一次の内乱、旧帝国派、旧王国派との衝突があったが旧帝国派が勝利し、第二次の内乱でも旧王国派は旧公国派の者を祭り上げて傀儡政権を狙ったが旧帝国派が勝利をし帝国派の統治は8年続いた。
しかし、第三次の内乱、真壁自治区によりクーデターが起きる。
クーデター派は、つくば大帝国から鉄道の誘致、そして石岡共和国への直通トンネル開発を主張し旧帝国派の戦力を削ぎ完全統治に成功し、桜川連邦は新たな時代を迎える事になった。
それから4年、新たな衝突が生まれようとしている。
連続統治を目指す真壁自治区側、しかし旧帝国領から現れた者・・・旧真壁王国の血筋の者だったという・・・。

[PR]
by terryof | 2017-07-30 02:10 | 市長選 | Trackback | Comments(0)

2017年の桜川市民が忘れがちなこと

中核病院
新庁舎
上曽トンネル
tx延伸で交通網整備
・イチロー
・たもん
・なかたくん
・みちおくん
・公僕先生
・はせがわばらえん
・KOKI
・マルカワ

分かる人にはわかるわかない人はずっとわからない。

[PR]
by terryof | 2017-07-23 01:28 | 桜川市 | Trackback | Comments(0)

SGCⅠ 桜川市長賞秋 パドック

1-1 ビッグマウント 真壁厩舎 古城騎手
SGCⅠ 桜川市長賞秋 1勝
SGCⅢ 桜川市議ステークス 2勝
MKBⅢ 真壁町議カップ 3勝

2-2 ツェルティスドア 岩瀬厩舎 犬田騎手
OP 桜川市議特別 1勝
SGCⅢ 桜川市議ステークス 1勝

3ー3 ハイブリッジミノル 岩瀬厩舎 下泉騎手
重賞多数出馬
欠場の噂。


本家JRAでは天皇賞秋が行われる模様。

[PR]
by terryof | 2017-07-23 00:55 | 市長選 | Trackback | Comments(0)



リバー オブ チェリーの別館です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
無料宣伝
テリー オブ レジェンディア


伝統と豊かな自然に恵まれた田園文化都市桜川
桜川市に集まれ!

萌え萌え2次大戦(略)
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
みつる先生は終始ビデオを..
by terryof at 22:48
愛郷無限神を引き入れてい..
by terryof at 20:24
だよね もうすぐ榎..
by 迷惑イノシシ at 00:55
ピンクチラシも飽きてきま..
by terryof at 15:28
えのきど和也さんは市政報..
by 迷惑イノシシ at 13:50
ネット界隈はそんなに燃え..
by terryof at 13:45
何気ない一言から取り付け..
by 迷惑イノシシ at 10:27
満派としては見に行きたか..
by terryof at 03:53
また名前が載ったらキクチ..
by terryof at 03:48
レジェンド高橋のライブに..
by 迷惑イノシシ at 01:40
最新のトラックバック
新中核病院と県西総合病院..
from 裏広報さくらがわ
スーパーアイドル不在
from お笑い三寸劇
選挙
from お笑い三寸劇
県議会議員選挙を斬る-第3部
from マルタカ激情
茨城県議会議員選挙
from 桜の郷だより
次期市長選挙
from マルタカ激情
県議選支持予想
from マルタカ激情
桜川市の水稲被害
from 桜の郷通信
市長選挙を斬る-第3部
from マルタカ劇場
候補者と支持者
from 桜の郷通信
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧