リバー オブ チェリー別館

移動する票数

大塚秀喜 2089
上野征一 1472  
増田としお 1205 
岩見まさずみ 1068
塚本明 1019
皆川光吉 935
中川やすゆき 855
橋本イチロー 837
大塚けんじ 583
堀庄三 151
高橋みつる 61

計 10275

なおどんでんする場合は約1億300万必要。
[PR]
# by terryof | 2014-07-28 23:21 | 市議

イチローとはなんだったのか

ヤンキーズじゃなく、桜川市で一世を風靡したイチローです。
彼は市長に当選したら、給料はいらないとまで言っていた。
結局、敗退後、市議選にも出なかった。
最終的に市民の声の流れの着地点と言うのはスズキ議員であること。
これ、桜川市テストに出るのでおさえておくこと。
[PR]
# by terryof | 2014-07-07 13:15 | 市民の声

まったくもってパイプが無いのでね

 市議選は過去2戦、何かしら応援で陣営に付いていましたが、さすがに今回はお呼びが無いのでまるまる外からの市議選になりそうね。
 表では競馬予想も始めているうえ、たぶん傾向としては予想ブログになりそうですね、なおネット活動が解禁になっているで、出馬表が出そろったら記事が書けそうです。
 ちなみに新人のゴルファー候補はたぶん元キングなのかな?
[PR]
# by terryof | 2014-07-06 01:05 | 市議

もう市議選の時期なんだよなぁ

桜川市民の皆様こんばんは、今年はみんな大好き桜川市議選が開催されます。
注目は、市長になった大塚氏の2000票がどこに流れるかが注目されます。
それと返り咲きになった風野氏が復帰戦、どこまで票を戻せるのかと方や従妹対決になってしまうのか、榎戸陣営と増田俊夫陣営。
そして、新興勢力やはたまた引退勢力の後継はあるのか予想が難しい市議選。
当ブログでは、単勝、複勝、2連単、二連複、3連単、三連複、ワイドと各予想をお待ちしております。

過去の結果を懐かしみたい人はリンクを張っておきます。

第二回市議選
第一回市議選
[PR]
# by terryof | 2014-04-18 22:50 | 市長選

桜川市 選挙が無ければ なにも無し

選挙が終わればなにも無し、何もないからネタもない。

だからと言って閉鎖ではない、だってここはサブブログ、何かあった時のブログなのだから。
[PR]
# by terryof | 2013-11-30 18:09 | 桜川市

選挙でしか盛り上がれない風潮

タイトル通りですね。
長年桜川市在住でブログを書いていますが、選挙ネタでしか桜川市関連の記事で数字がとれませんね。
と言いますが選挙ぐらいしかネタがない市なんですよね。
選挙ネタの合間にネコの写真絡めても全く数字とれないし。
選挙以外で数字がとれそうなネタは転がってないかな。
[PR]
# by terryof | 2013-10-29 21:17 | 桜川市

txは伸びるのか

大塚市長の公約にtxの延伸がある。
確かにtxは陸の孤島だったつくば市や八潮市などを発展させた実績がある。
桜川市の陸の孤島、真壁自治区が喉から手が出るツールと言えよう。
ただ昔から言うように欲しいものはどこも一緒でtxはかつての二番手土浦市、空の玄関口小美玉市も欲しがっている。
果たして、このライバルのなか桜川市は勝てるのか疑問である。

ただ、繋がったら繋がったらで大いに利用する。
[PR]
# by terryof | 2013-10-23 21:04 | 桜川市

学校給食の牛乳は変わるのか

市長が変わって、真っ先に噂になるのが、桜川市の学校給食の牛乳が変わるのかと言うこと。

桜川市の給食牛乳の主流は、富谷牛乳であり、元市長中田ひろしの代名詞でもある。

前の政変により、市長が代わり市政一新となるため、もしや中田ひろしの息のある学校給食牛乳を一新となると中田ひろしに大打撃を与える。

しかし、変えろと言われてすぐ代わりなど見つかる訳もない、しばらくかもしくは変わることはない、これが当ブログとしての予想のようだ。
[PR]
# by terryof | 2013-10-22 03:17 | 桜川市

菊花賞暫定予想

◎マジェスティハーツ
〇エピファネイア
▲サトノノブレス
△アクションスター
☆バンデ
☆ネコタイショウ
☆テイエムイナズマ

買う予定
ハーツ-エピファ-サトノ
ハーツ-エピ-スター
ハーツ-エピーネコ
ハーツ-エピ-バンデ
ハーツ-チョウサン-ネコ
ネコ-バンデ-エピ
ネコ-エピ-ハーツ
バンデ-エピ-ハーツ
バンデ-ネコ-エピ
バンデ-ハーツ-エピ
エピ-ハーツ-サトノ
エピ-イナズマ-サトノ
[PR]
# by terryof | 2013-10-19 15:24 | ブログ

次の挑戦者予想

桜川市の絶対市長を倒してしまった大塚ひでき氏、次回の選挙はチャンピオンとして新人候補の相手をしなくてはならない、4年後の対せん相手を予想する記事です。

まず、有力なのは今回チャンピオンから下ろされた中田ひろし氏、余力があれば出るであろう。

次に林えつこ氏、今回は中田氏を応援したことで次期挑戦者のアピールが見られる。

あとは、今回真壁側が勝ったので岩瀬側の誰かというロジックも当てはまる。

さすがに、小林正紀、勝田道雄、白田信夫この辺りは大塚ひでき氏がやらかさない限り対戦はない。

一番無いのは無投票、だってこの街に選挙というお祭りが無くなればなにもないから。
[PR]
# by terryof | 2013-10-18 01:02 | 市長選



リバー オブ チェリーの別館です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
無料宣伝
テリー オブ レジェンディア


伝統と豊かな自然に恵まれた田園文化都市桜川
桜川市に集まれ!

萌え萌え2次大戦(略)
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
新中核病院と県西総合病院..
from 裏広報さくらがわ
スーパーアイドル不在
from お笑い三寸劇
選挙
from お笑い三寸劇
県議会議員選挙を斬る-第3部
from マルタカ激情
茨城県議会議員選挙
from 桜の郷だより
次期市長選挙
from マルタカ激情
県議選支持予想
from マルタカ激情
桜川市の水稲被害
from 桜の郷通信
市長選挙を斬る-第3部
from マルタカ劇場
候補者と支持者
from 桜の郷通信
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧